大人気ICO「MOOVER」の第2ステージが残りわずか!

大人気ICO「MOOVER」の第2ステージが残りわずか!

追記:31日

取引所の詳細はまだですが、

今年の秋に上場することを決定したようです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一ステージをご紹介出来ていなくて残念なのですが、

第一ステージ終了前に売り切れてしまった

第1販売は14日で28億円を達成)人気ICO

MOOVER

が販売第二ステージを2月1日(木)12時から開始します!

こちらではご紹介は初めてなので

簡単にご紹介させて頂きます。

MOOVERではICOをコントリビューションと表現しています。

第2ステージでは、第1ステージの半分の量しか販売されないので、

購入する方は事前登録で準備をしておくことをオススメします!

MOOVERとはどんな通貨か

現在、スマートフォンでネットをやる人が非常に多いです。

スマホでネットをすることで必ずついてくる問題は

「高速データ通信量」です。

携帯会社によって、1GB、3GB、5GB、20GBなどプランなども様々です。

すぐに使い切ってしまいすぐに低速モードになってしまう方、

まったく使わずいつも通信量が余ってもったいないと思っている方。

そういうデータ通信量を世界中の人が足りなかったり余ってたり人が

やり取りすることができるようになり、MOOVERという仮想通貨を

使って成立させようというのがコンセプトです。


 

説明動画です。

ICOの予定は?

ICOは第3ステージに分けて行われています。

2月1日の日本時間12:00から

第2ステージが始まります。

ステージ3は4月1日~スタートです。

ステージ3でいいやと思うかもしれませんが、

MOOVERにはICOを早めに購入するメリットがあります。

ステージ1ですら約5000万円近く上回って調達できたそうなので、

次のステージ2でも大きな期待ができるのではないでしょうか?

MOOVERを早めに購入するメリット

早めに購入するメリットは、購入するときに貰えるボーナス量が違います。

MOOVERではボーナスのことをエアドロップというのですが、

第2ステージは7%になります。

第3ステージでは第1の半分になってしまいます。

では第1ステージで購入した人はすでにエアードロップが

行われたようです。

 

MOOVERのQ&A

Q.  MOOVERはいくらから購入できるのですか?

A. 最低購入金額はUSDで100$、上限は10000$までです。

Q. 最近資金だけ集めて消えてしまう詐欺的なICOがあると聞きましたがMOOVERは大丈夫ですか?

A. MOOVERについては第三者機関がしっかりと事前調査をした上で詐欺的な危険性の一切ないものとして紹介しています。

そういうICOをスキャムICOというのですが、その可能性は0です。ご安心ください。

Q. どうしてMOOVERはオススメできるのですか?

A. 今ICOは世界中でホントに沢山行われています。そのICOがどんな内容なのか、信頼できるのか、将来性は…など素人ではわかりにくいことを調べてくれるICOの調査チームが存在します。

そのチームがEU各国を飛び回り、そのICOのコンサル会社や事業本体と協議をしています。

・プロジェクトチームの実体性が高く、
かつ能力が高い

・事業プランの実現性が高い

・資金調達した資金を
分別管理する体制をとっている

このような沢山の条件をクリアしたのが第1ステージでも人気だった

このMOOVERなのです。

長期的になるかと思いますが、かなり価格の上昇が期待できる

ICO銘柄だと思います!

最終判断はおまかせしますが、

是非ホワイトペーパーも読んでご判断ください。

購入予定の方は早めの準備、購入をオススメします!

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。