緊急!Binanceバイナンスがログインや取引停止…GOXか…

緊急!Binanceバイナンスがログインや取引停止…GOXか…

海外の人気取引所であるBinance(バイナンス)が

現在、ログインや取引が出来ない状態です…

ツイッターでもGOXか…と

多くの人が不安になっています。

コインチェックがまさかの事件があったので

こういう自体には敏感になっている模様です。

 

スポンサーリンク

Binanceバイナンスが現在ログイン、取引が出来ない理由

公式ではシステムアップデートと発表しています。

BinanceバイナンスのCEOのTwitterでは、

データのコピーもしなければいけないのであと10時間ほどかかります。

予想外に時間が長くなってるので再開後30分注文を撤回できるようにします。

と発表しています。

長い時間かかるということで、重大な事件が発生しているのでは!?

と不安になってしまいますが、GOXではないようなので

安心しましょう!

Binanceバイナンスと上場の件で話し合っている方の

知り合いが知り合いで(笑)その方から聞くには、

たんなるシステムメンテナンスとのことなので気長に待ちましょう!

分散して備えよう!

こんかいのBinanceバイナンスはメンテナンスで

時間がたてば復活しますが、まさかの自体や

このような時にしっかりと資金のやりくりが出来るように

取引所をいくつか登録し分散しておくことをオススメします!

コインチェックが停止状態の今、

国内だとZaifbitFlyerの2箇所は必須だと思います!

ビットフライヤーのセキュリティは国内随一です!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ザイフは手数料がかなり安く、COMSAなど他では扱っていない銘柄も多いです。

今回話題になったNEMも現在かなり安い価格で購入できます!

私は両方開設して分散してあります。

海外取引所などにくらべて

国内取引所は顧客対応などもしっかりしているため基軸になります。

どういった状況でも慌てて「はやく口座開設しないと!」とならないように、

すぐに使用しなくても口座解説しておくことをオススメします。

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。