仮想通貨取引所Zaifが剛力起用でCM放送開始!物議を醸す…

仮想通貨取引所Zaifが剛力起用でCM放送開始!物議を醸す…

手数料が安く、金融庁の認可もおりていることから

国内で大人気の仮想通貨取引所のZaifが、2月16日から

テレビCMの放送を開始しました。

仮想通貨取引所Zaif

CMはコチラ

Zaif初のTVCMを放送

報道関係者各位

テックビューロ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:朝山 貴生、以下「テックビューロ」又は「当社」)は、女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」(15秒)を本日16日より全国にて放映を開始いたします。またYouTube等での長編やメイキング動画の配信も予定しています。

女優の剛力彩芽さんを起用したTVCMの放送を開始しました。

12月に渦中のコインチェックは芸人の出川さんを採用しTVCMを放送しました。

このCMの影響で仮想通貨に参入した人たちをツイッター上では

出川組と呼ばれています。

今回、剛力彩芽さんを採用したことで、

剛力組などと呼ばれ始めています!


相場の参入時期においては、かなりいい時期なのではと、

Twitterで盛り上がりがみられます。

 

スポンサーリンク

Zaif関連銘柄が高騰

相場が落ち着いてしまっていた中の、このTVCM放送開始は

かなりのインパクトがあったようで、

Zaif独自で取り扱っている銘柄が軒並み高騰しています。

Zaifトークン

Zaifが独自で発行するオリジナルトークンです。

現在のところこれと言って使用用途がはありませんが、

Zaifがこれから行ってくサービスなどでは使われていくと思います。

Zaifの成長とともに価格も大きく伸びていくでしょう。

今回もTVCM放送でその期待感から大きく上昇しています。

去年末に4円超えをしていたので、まだまだ伸びる可能性もありますね。

COMSAトークン

去年、取引所Zaifを運営しているテックビューロ社が大成功を収めたICO、

COMSAで発行されたトークンです。こちらもCOMSAプロジェクトが

進むにつれて高騰が期待できます。

Zaifトークンとも絡んで進んでいく可能性があるため、

こちらも今回高騰しています。

 

TVCM放送が物議

コインチェックの仮想通貨流出で金融庁が大きく動いています。

関係者によると、テックビューロ社も金融庁の立ち入り検査を受けていると言われています。

 

1月29日に、仮想通貨の業界団体「日本仮想通貨事業者協会(JCBA)」と「日本ブロックチェーン協会」は

会員企業に対して、仮想通貨の広告を管理する態勢を整備するよう要請したばかりです。

こうしたこともあり、コインチェック事件が解決していない渦中での

ZaifのテレビCMが放送されました。

JCBAの担当者は「テックビューロ社から事前にCMの相談は受けていたが、

(途中でCM出稿を停止すると発生する)契約の違約金が発生してしまうタイミングであり、

今回は移行期間の措置として例外的に認めた」と回答。

しかし、2月16日12時40分頃では「まだCMの内容を確認できていない」と

回答しているそうです。

 

テックビューロ社は

「CM出稿タイミングについては、立ち入りに関係なく、以前から計画していたものです。仮想通貨やブロックチェーン技術、仮想通貨取引所への社会的関心も日々増している中で、一般消費者へ向け、当社が運営する仮想通貨取引所『Zaif』の安全への取組について知っていただくと共に、業界全体のイメージ向上を目指し実施しております。内容を都度協会サイドに確認する必要はないですが、適宜調整は図っております」

と回答しています。

CMでも注意喚起はされていますが、

金融庁の動きにも注目です。

 

Zaifは登録済み

仮想通貨取引所の取締をめぐって、2月16日の記者会見で、

麻生太郎財務・金融担当相は、登録申請中の「みなし業者」15社に対し立入検査を

実施する方針を明らかにしていました。

みなし業者が6月までの期限となったようです。

Zaifはすでに金融庁に登録されています。

今回のコインチェック事件で検査はされていますが、

すでに認可はおりているため安心して使用することができる

仮想通貨の取引所だと思います!

今回のCMの影響で参入してくる人も多くなり、

本人確認の作業なども遅延が考えられるため、まだ口座を作っていなくて

登録予定の人は早めに登録、本人確認を申請しておくことをオススメします!

国内取引所Zaifの登録はコチラ↓

 

金融庁の規制、仮想通貨事業協会の対応などが気になりますが、

仮想通貨界隈が元気のなかった中のTVCM放送なので、

相場にいい影響になれば良いなと思います!

今後もZaif取引所に注目です!

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。