【話題の取引所】BitMEXの登録方法と使い方

【話題の取引所】BitMEXの登録方法と使い方

現在登録者が急上昇している海外取引所BitMEX

周りのかたもビットフライヤーなどから移動している模様です。

日本語にも対応しています!

登録、使い方、入金方法についてご紹介したいと思います。

BitMEX登録者なぜ急増?魅力は?

なぜ、BitMEXの登録者が急増しているのでしょうか。

BitMEXには色々な特徴がありますが、

多くの人が注目しており登録する理由となっているのが

レバレッジの大きさです。

レバレッジは自分の持っている量の何倍もの量として取引できることです。

BitMEXはレバレッジが最大100倍なのです!

1万円持っていれば100万円分まで取引ができるということです。

リスクはもちろん大きくなりますが、ここぞという取引で

大きく値が動いた場合、利益もかなり大きなものになります。

特に最近多いのが、bitFlyer(ビットフライヤー)からBitMEXへの引っ越しです。

bitFlyer(ビットフライヤー)はレバレッジが最大15倍です。

BitMEXはサーバーもかなり安定しており、取引画面も非常に見やすいので

ストレスなく取引が可能です!

レバレッジで取引できる通貨の数

BitMEXはレバレッジが大きな特徴ですが、

そのレバレッジを使用して取引できる銘柄の数も非常に豊富です。

レバレッジ100倍で取引できるのはビットコインのみですが、

他の通貨も殆どが20倍~と大きなレバレッジでの取引が可能なのです!

BitMEXで取引できるアルトコインのレバレッジ一覧

Bitcoin Cash (BCH) 20倍
イーサクラッシック (ETC) 20倍
イーサリアム (ETH) 50倍
カルダノ (ADA) 20倍
ジーキャッシュ (ZEC) 5倍
ステラ (XLM) 20倍
ダッシュ (DASH) 20倍
ネオ (NEO) 20倍
ビットコイン (XBT) 100倍
モネロ (XMR) 25倍
ライトコイン (LTC) 33.33倍
リップル (XRP) 20倍

人気アルトコインもレバレッジ取引できるのが魅力です。

BitMEXの手数料

BitMEXはテイカー手数料とメイカー手数料が発生します。

ビットコインの場合

テイカー手数料 0.0750%

メイカー手数料 -0.0250%

資金調達の手数料として、日本時間の5時、13時、21時の1日3回、

ロングの場合は-0.0146%、ショートの場合は0.0146%手数料がかかってきます。

その他のコイン

テイカー手数料 0.2500%

メイカー手数料 -0.0500%

メイカー手数料とは板にない新たな注文を出して成立した場合にかかる手数

テイカー手数料とは板にある注文を使用して売買した場合にかかる手数料です。

手数料のマイナス表記はこちらが貰えるということです。

BitMEXの登録方法

登録方法は非常に簡単です。

↑こちらのボタンから公式ホームページにいきます。

※最近、取引所の偽サイトが乱立していますのでご注意ください。

上記リンクは公式サイト確認済みですのでご安心してご利用ください。

メールアドレスなど間違えないように

空欄を埋めていき、最後にRegisterを押すと、

が出れば成功です。

あとは登録したメールアドレスにBitMEXから

メールが届くのでそこにあるURLをクリックしたら

登録完了です!

 

BitMEXの入金方法

ビットコインの入金方法をご紹介します。

右上の登録したメールアドレスをクリックし、

アカウントとセキュリティを選択すると、

「入金」が出てくるのでここにあるビットコインの受信アドレスに送れば

入金完了になります。

日本円を国内取引所に入金→ビットコイン購入→BitMEXに送金

となるので、まだ国内取引所を解説されていないかたは、

現在ビットフライヤーが開設までスムーズです。

ビットフライヤー口座開設はコチラ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。