ICO「REGAIN」リゲインかなり売れてます!マイニング報酬も始まる!

ICO「REGAIN」リゲインかなり売れてます!マイニング報酬も始まる!

リゲイン追加投資用のRSC販売間近!

REGAINは、クラウドセール第2段階まで資金調達に成功し、
順調にロードマップどおりに進んでおります。

これもREGトークンホルダー皆様のおかげです。

プロジェクトREGAINの理念への共感と、
多大なるご支援を頂きありがとうございます。

先日も発表いたしましたが、

REGAINでは、BTC以外のマイニングが可能な
「ASIC-HARDMiner SC」の開発に成功しました!

この「ASIC-HARDMiner SC」により、
BTC以外の暗号通貨市場でも、
中国系の企業によるハッシュパワー寡占状態を解消し、
ユーザー主導の健全な暗号通貨市場を目指すため、

「ASIC-HARDMiner SC」をシステムベンダーとしてレベニューシェアで
マイニングプールに提供することにより、
暗号通貨市場の健全化を図ります。

そのため、REGクラウドセールとは別にクラウドセールSCを開催し
ASIC-HARDMiner SC増設のための資金を、
RSCトークンとして販売することになりました。

RSCトークンの特長としては、

ASIC-HARDMiner SCが対応するアルゴリズムScryptは、
ライトコインをはじめとする様々な暗号通貨が採用しており、

各マイニングプールの判断で、
その期間における最適な通貨をマイニングすることができ、
今後の市場において安定した大きな収益が見込めます。

また、REGトークンと同様、RSCトークンも高い配当があり、
高い配当(10.5%)予定となっております。

さらに、

資金調達目標額は500万USDですが、
REGトークによりも発行総数が低く、
とても稀少なトークンになりますので
すぐに売り切れる可能性が高いです。

まとめますと、

・各マイニングプールの判断で、
その期間における最適な通貨をマイニングすることができ、
今後の市場において安定した大きな収益が見込め、

・10.5%という高配当予定で、

人気の高いREGトークンよりも発行量が少ない稀少性の高いトークン

となっておりますから、
この優先購入期間はチャンスといえます。

そのチャンスを

REGトークンセール初期のクラウドセール第1段階から
REGトークンを保有していただいている
REG1トークンホルダー様に感謝をこめて、

REG1トークンホルダー様に、
優先購入ができる特別期間を設けることを決定した次第です。




スポンサーリンク

__________________
現在に第二販売期中の

大人気ICOリゲインの売れ行きが好調です!

第一ステージで購入された方に、

4月15日にマイニング報酬の毎月支払いがスタートします。

これを確認して購入しようとしている方が多くいるようですが、

15日までに売り切れてしまう可能性も高いのでは

様子見の方も早めの購入をおすすめします!

 

公式リゲインからもこんなメールがきました。

REGAINご登録者の皆様

REGAINからお知らせです。

REGAINのクラウドセール2が現在開催中です。

もう参加していただけているでしょうか?

REGAINは、

・ビットコインマイニングマシンをベンダーとして無料提供し、マイニングで得たビットコインを設置先企業とREGトークンホルダーでシェアする仕組みです。

・高性能マシンは想定通りのペースでビットコインを生み出しています。

4月15日から毎月、クラウドセール1の配当が開始されます。

・クラウドセール2参加の方へは7月1日からマイニングが稼働し、8月15日から配当が開始されます。

詳細はホワイトペーパー33ページをご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1NNG9t9rqUqFiyHFS4lN8LQTqLVk3Aysm/view

・クラウドセール2購入者にはマシンバージョンアップするクラウドセール4の優先購入権が付与されます。

このバージョンアップでは採掘能力が大幅にアップするので
より多くのビットコインを得ることが可能になり、
ライバルの追随をさらに引き離すことができるでしょう。

「マイニングとはなにか?」
「なぜ高配当が可能なのか?」
「なぜライバルマシンに勝てるのか?」

をホワイトペーパーや提供資料をご覧になり把握して頂ければ幸いです。

・インタビュー
https://project-regain.io/interview/ja/
・イベントレポート
https://project-regain.io/report/ja/

 

特に、ホワイトペーパーでは「ビットコインにまつわる市場の事情」が
わかりやすく説明されているので、ビットコインファン全員に有意義な内容となっています。
https://drive.google.com/file/d/1NNG9t9rqUqFiyHFS4lN8LQTqLVk3Aysm/view

 

遂に!クラウドセール1のREGトークン保有者には
4月15日に初の配当が開始されます。

以後、毎月配当が発生します。

初回は、事業開始時期の関係で、半月分の配当となっていて
「1REGあたり0.017BTC」と発表されています。

(誤解のないよう再度強調しますがこの数字は半月分です。

次回から1ヶ月分の配当となるので倍が想定されます)

いよいよREGAINの素晴らしさが世の中に実証されます。

 

配当開始とともにクラウドセール2の購入者が増えると予想され、
クラウドセール1のように「早く売り切れてしまう」可能性が高いです。

売り切れる前にご購入ください。

着々と準備が進んでいるようです。

前回記事でもいいましたが、

第1ステージのときのREGAINの価格は4000$でした。

第2ステージは4400$と少し高くなりましたが、

実は第1弾が開催されていた2017年12月時点では1$113円前後で

4000✕113=497200円

間もなく開始する現在のドル円の相場は106円前後です。

4400✕106=466400円

ドル円のおかけで実は今回のほうが少し安く買えてしまうのです!

最近のような下落トレンドではマイニング報酬のような

安定的な収益はあとからかなり大きな利益となってきます。

少額から参加できるICOとなっているので

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

国内取引所も開設されていない方は コチラを御覧ください↓
仮想通貨取引所ランキング

オススメの記事


【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!

注目の取引所独自トークンICO!日本人アドバイザーも参加!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク