ICO「REGAIN」リゲインついにマイニング配当始まる!

ICO「REGAIN」リゲインついにマイニング配当始まる!

スポンサーリンク

追記!

リゲイン追加投資用のRSC販売間近!

REGAINは、クラウドセール第2段階まで資金調達に成功し、
順調にロードマップどおりに進んでおります。

これもREGトークンホルダー皆様のおかげです。

プロジェクトREGAINの理念への共感と、
多大なるご支援を頂きありがとうございます。

先日も発表いたしましたが、

REGAINでは、BTC以外のマイニングが可能な
「ASIC-HARDMiner SC」の開発に成功しました!

この「ASIC-HARDMiner SC」により、
BTC以外の暗号通貨市場でも、
中国系の企業によるハッシュパワー寡占状態を解消し、
ユーザー主導の健全な暗号通貨市場を目指すため、

「ASIC-HARDMiner SC」をシステムベンダーとしてレベニューシェアで
マイニングプールに提供することにより、
暗号通貨市場の健全化を図ります。

そのため、REGクラウドセールとは別にクラウドセールSCを開催し
ASIC-HARDMiner SC増設のための資金を、
RSCトークンとして販売することになりました。

RSCトークンの特長としては、

ASIC-HARDMiner SCが対応するアルゴリズムScryptは、
ライトコインをはじめとする様々な暗号通貨が採用しており、

各マイニングプールの判断で、
その期間における最適な通貨をマイニングすることができ、
今後の市場において安定した大きな収益が見込めます。

また、REGトークンと同様、RSCトークンも高い配当があり、
高い配当(10.5%)予定となっております。

さらに、

資金調達目標額は500万USDですが、
REGトークによりも発行総数が低く、
とても稀少なトークンになりますので
すぐに売り切れる可能性が高いです。

まとめますと、

・各マイニングプールの判断で、
その期間における最適な通貨をマイニングすることができ、
今後の市場において安定した大きな収益が見込め、

・10.5%という高配当予定で、

人気の高いREGトークンよりも発行量が少ない稀少性の高いトークン

となっておりますから、
この優先購入期間はチャンスといえます。

そのチャンスを

REGトークンセール初期のクラウドセール第1段階から
REGトークンを保有していただいている
REG1トークンホルダー様に感謝をこめて、

REG1トークンホルダー様に、
優先購入ができる特別期間を設けることを決定した次第です。


 

追記!配当が確認されました!!!

完全不労所得も夢じゃありません!!


配当も大きい収入ですが、価格の上昇も期待出来ます!

先日購入したトークンペイは一時4倍以上になりました。

実際に配当が行われるということで上場すれば…

期待できます!

________________________

現在に第二販売期中の

大人気ICOリゲインの売れ行きが好調です!

まだまだ販売中なのでチャンスです。

第一ステージで購入された方に、

4月15日にマイニング報酬の毎月支払いがスタートするとお知らせ

していましたが、これを狙って購入する方が多くいるようです!

いよいよ明日なのでいつ大口の買いがはいるかわからないので

様子見の方も早めの購入をおすすめします!

私も、確認次第大きく買い込む予定です。

公式メールからもマイニング報酬について連絡がありました!

REGAINご登録者の皆様

REGAINからお知らせです。

いよいよ、明日15日17時以降(日本時間)から、
随時配当が開始されます。

REGAINの名前がビットコイン史上に刻まれます。
クラウドセール1のREGトークンのBTC配当が開始されます。

BTC付与はREGAINマイページで行われ、
外部送金も可能ですし、クラウドセール2への複利参加も可能です。

多くのWEBメディアが
配当後にREGAINについて取り上げるという連絡を受けています。

とても注目されているのを肌で感じます。

マイニングのマシンベンダーによる事業配当型トークンとして、
REGの知名度はさらにあがっていくと考えられます。

「本当に配当されるのか?」

トークン保有者として大なり小なり不安があったかと思います。

しかし、その不安とも明日にはお別れです。

是非もう一度REGAINの素晴らしさ、
特に、これから最も成長していく

マイニング市場における「事業収益配当型」
という最大の特徴についての理解を深めていただければと思います。

現在開催中のクラウドセール2の配当開始は「8月15日」です。

明日、クラウドセール1の配当が開始されるということは、
当然クラウドセール2の配当も現実に行われるということです。

まだ不安な方は明日の配当開始を確認してから、
クラウドセール2に参加するのもいいと思います。

しかし、配当開始後クラウドセール2参加者は増えます。

複数の大口機関投資家が
「配当実績確認後クラウドセールに参加する」

とすでに表明しているので、
一気にトークン残高は減っていきます。

そして、クラウドセール1のように
「早く売り切れてしまう」可能性が高いです。

トークン保有者として大なり小なり不安があったかと思います。

しかし、その不安とも明日にはお別れです。

にはかなりの自信が伺えますね。

本当に配布が始まればものすごいことになりそうです…

持っているだけでマイニング報酬を受けられてしまう…

しかも今第一販売ステージよりドル円の関係で

安く買えてしまうのです!

報酬の支払いがしっかり始まったらお知らせいたします。

報酬のとたん、信用性があがり大きな買いがはいる可能性もあるので

ご注意ください。

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク