仮想通貨TravelFlex/TRFの将来性と特徴!今後の予定!

仮想通貨TravelFlex/TRFの将来性と特徴!今後の予定!

スポンサーリンク


あやしさもありますが、もしかしたらワンチャンスあるのではないか

という仮想通貨TravelFlex/TRFをご紹介します。

ICO時は知らなかったのですが、いろいろありスキャムなのかとも

言われていたみたいですが最終的に上場した模様です。

ICO時は1TRF=US$0.28 ドルだったようです。

今後の予定も記載しました!

記事投稿時

 

現在

 

 

仮想通貨TravelFlex/TRFの特徴

その名前にトラベルとはいっているように

旅に関する仮想通貨になります。

仮想通貨TravelFlex/TRFで出来ることは、

宿泊先のへの支払いなどです。

TravelFlexの提携先であれば支払いが可能ということです。

・旅行の決済システム革命

・最新アルゴリズムDAGの導入

・スマホでもマイニング可能

・大手旅行会社が受け入れ?

 

大手会社の受け入れは本当であればかなり有力通貨になるのですが

これがまた物議を醸し題してるようです…

ICO時には

今乗りに乗っている民泊Airbnbも支払先の連携するとされています。

あとはSNS機能も有しているようで、TravelFlexのSNSに登録している人と

旅先で位置情報機能を使って出会うこともできるみたいです。

TravelFlexのクレジットカードも出来ることをロードマップにあげていました。

TravelFlexの価格も上昇しお得に旅行に行くことができるようになるかもしれません。

ICO時の噂

ICOはなんでもそうですがスキャムなのでは?

という話が結構でてきます。この仮想通貨TravelFlex/TRFも

あったようなので簡単にご説明します。

結果的には上場していますので参考程度に。

TravelFlexのコアデベロッパー

 

TravelFlexのコアデベロッパーのY.K氏の経歴が波紋を呼んだそうです。

バンコクのGoGoBarのマネージャーということで、デベロッパーの職種とは関連性がないので

不安になっている方が多かったようです。

一方で、実名を出しているだけでもICOプロジェクトとしては

優秀だという見方もありますし、これがスキャムだという決定打にはなりませんね。

ICO終了後に提携先のロゴが消えている

これ一番、物議を醸した問題です。

先程も記載した大手企業のロゴ群です。

これがICO終了後にきえていたのです。資金集めのための

偽の宣伝材料なのでは?と勘ぐられてもおかしくないような

行動ですね…

仮想通貨TravelFlex/TRFの日本語公式テレグラムで発表してます。

ウェブサイト上での提携先企業欄について。只今、そのリストの中の企業と連絡を取っており、今その内の一つの企業が我々との仕事を独占的に行いたいと言う声が掛かり、ピーター会長が気を使い、取り合えず一度他の企業を含め改めてそのビジネスの可能性を含め、ICOが無事に今回こそ終了との事も有り、精算する意味においても一度下げたとの事。嘘でも何でも御座いません。載せていた全ての企業に対して、1社と話しているものの、他社とは取り引きしないと言う事も全く無いです。

真偽はわかりませんが、本当であればかなりの期待銘柄になると思うので

これからも注目していきたいです。

今後の予定

あまりよくない情報を書いてきましたが

運営はしっかりうごいている模様です。

今後の主な動きの予定を見つけたので記載しておきます。

●マーケティングチーム始動(4/18)

●ドバイ政府とエミレーツのイベントに参加(4月)

●TOP10のどこかの取引所上場

●パートナーシップ公表 2018.7〜9月

●TRFカード発行 2018.10〜12月

●DAG実装

あくまで予定なのですが、順調に行けば上昇は期待できますね!

仮想通貨TravelFlex/TRFが上場

いろいろあったようですが、

仮想通貨TravelFlex/TRFはすでに上場しています。

かなりマイナー取引所ではありますが、上場してしっかりと

価値がついていることは確かです。

ICOでの信用の大きな一歩が上場であり、これは達成されたことになります。

知り合いの投資家の方が1000万ほどワンチャン狙って

購入したと聞いて記事にしてみました。

まだまだ上場取引所もすくないので本当にワンチャンあるかと思います笑

今後控えていると言われている Kucoin 上場が期待されています!

現状仕込んでおける取引所は、取引所Btc-Alphaです。

登録も簡単で、メールアドレス、パスワードを入力して登録するだけです。

メールアドレスに確認URL付きメールが届くのでその

リンクをクリックすれば登録完了です。使いやすい印象がありますので

他のマイナー通貨を狙える取引所でもあるかと思います!

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク