【注目ICO】GeARの内容と将来性!エアドロップも!

【注目ICO】GeARの内容と将来性!エアドロップも!

今年、仮想通貨界隈でも大注目されているゲーム業界。

ゲームの世界大会「e-Sports」では優勝賞金が数億円などいう

大会も存在するぐらいです。(仮想通貨GAMEも今年買い込んでいます笑)

そんな今年アツいゲーム業界に関連したICOがスタートするので

ご紹介します!大注目です!

仮想通貨ICOのGeAR/ギアです。

今なら事前登録だけで5ドル分のGeARトークンが貰えるエアドロップが

行われています。貰えるものはもらっておきましょう!

5ドルが100倍になったら馬鹿にできませんよ。

 

仮想通貨ICOのGeAR/ギアとは

GeARとは、世界中の誰もが簡単にARゲームを作ることができる

「GeARプラットフォーム」の構築を目指したプロジェクトです。

キーワードとなる「AR」とは、拡張現実(Augmented Reality)の略語です。

現実世界にバーチャル情報を重ねて表示させる技術のことです。

大ヒットして世界的にブームになった「ポケモン GO」は、

ARを活用しヒットした代表的なゲームです。

ポケモンはバーチャル上で登場させ、現実世界とARで表現することにで

あたかも目の前にポケモンがいるかのように楽しめる体験をユーザーに提供しています。

ARと同様に、VRなどの新しい技術も注目を集めていますが、

GeARチームはARがVRなどと比較して、

以下のような優位性がARにはあると考えARを中心としたプロジェクト、

サービス展開を予定しています。

AR(拡張現実) ・現実世界に仮想情報を表示する・スマホやタブレットなど、身近なものをハードウェアとして使用できるため、比較的安価でサービス提供がしやすく、普及に期待がもてる

・宇宙開発や医療、精密機械のメンテナンスなど、ビジネスシーンでの普及も進む

VR(仮想現実) ・現実ではない、完全な仮想世界を作り出す・日常的に利用されない高性能なハードウェア(ヘッドセットなど)が必要であり、ユーザーに安い価格でサービス提供するのが難しい
MR(複合現実) ・CGなどの仮想世界に、現実世界を取り込んで、複合的な世界を作り出す・技術的にまだまだ発展途上

 

こうした点でARに注目し、誰でも簡単に、安価でARを利用した

ゲームを作ることが出来るようにするということがGeARチームの

プロジェクトです。

GeARだとなぜ簡単に作れるようになるのか?

GeARだと簡単にARゲームを作ることが出来るのか。

GeARはARゲームを作成する上で必要になる各部門のプロを

SNSでつなげるというシステムから簡単に作ることが出来るようになるのです。

GeARの計画するSNSには、

プログラマー、シナリオクリエイター、ゲーム構成

映像編集、作曲者などの様々なスキルを持ったプロたちがつながります。

そして、意見を交換したり、一緒に一つのゲームを作ったりすることが可能になるのです。

さらに出来上がったゲームは、バグのチェックも行います。

そういった作業も行い、さらに作られたARゲームを販売するプラットフォームもあります。

このGeARのプラットフォームがあれば、

ゲームの作成~販売までが比較的安易に、効率よく行うことが出来るのです。

GeARのICOについて詳しくみたい方は、

ぜひホワイトペーパーを御覧ください。

 

スポンサーリンク

GeARのICOスタートはいつ?

2018年の5月1日の日本時間17時

第一販売がスタートします。

ICOのステージ1が5/1~5/22、ボーナスは70%

ICOのステージ2が5/22~6/12、ボーナスは50%

ICOのステージ3が6/12~6/31、ボーナスは30%

GeARのトークンの価格はどのステージでも1GEAR=1USDです。

しかし、早いステージで購入したほうがボーナスが多いため

お得に購入することが出来ます!

GeARの上場は?

ICOの一番の鬼門である上場ですが、

実はGeARトークンはすでに上場がほぼ決定しています。

あまり詳しくお伝えできないのですが、詳細がわかり次第

またご紹介致します!

今年非常に注目されているゲーム市場に関するICOなので

大注目しております!

事前登録でエアドロップもあって、

第1ステージでは70%ボーナスなどと

かなり買いやすいです!

ニュースサイトなどでも紹介され注目が集まっています!

知り合いの投資家の方が、今年はe-Sportsはじめ仮想通貨界隈も

ゲーム業界に参入しかなりアツくなると予想していました。

ものすごくゲーム系買い込んでいるみたいです笑

それらとともに上場すればかなりの上昇が期待できると思います!

 

↓公式ページにあるこのボタンを押せば登録出来ます!

 

 

 

オススメの記事

取引所CrossExchangeで43時間以内に資金を130%にする裏技!

下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加

Twitterもやってます!

スポンサーリンク