仮想通貨トレードサービスMonecoマネコ事前登録!

仮想通貨トレードサービスMonecoマネコ事前登録!

仮想通貨市場が低迷する中、下落相場でも利益が出せるFXが注目されています。

しかし、下手に手を出して焼かれてしまう人が続出しています。

そんな中、期待できるサービスがなんと日本でスタートします!

全自動でおまかせトレードサービスです!

おまかせ自動トレードシステム

日本初の仮想通貨特化型フォロートレードサービス

Moneco(マネコ)

 

次世代型仮想投資サービスMonecoは、仮想通貨の差金決済取引で利益を出している

トレーダーをフォローすることで、トレーダーと全く同じ注文を

全自動且つリアルタイムで行うサービスです。

従来の仮想通貨への投資は、仮想通貨自体への学習・理解、ファンダメンタルズ分析・

テクニカル分析を行う必要とされてきましたが、

Monecoでは、フォローしたトレーダーと同じ仮想通貨の注文が自動で出来るので、

フォロワーは仮想通貨を選ぶ必要はなく、1万円から仮想通貨投資を開始することが可能となっています。

1万円から投資可能!

フォローしたトレーダーと同じ仮想通貨の注文が自動で出来るので、

フォロワーは仮想通貨を選ぶ必要はなく、1万円から仮想通貨投資をできます。

仮想通貨を選ぶのではなく人を選んで投資するのです!

いいトレーダーさん、利益を出してるトレーダーさんを見つけたら

利益も期待できます!

トレーダーにも投資者にも利益があるサービスになっています。

スポンサーリンク

 

7月5日から事前登録を開始しています!

夏にデモトレードを発表のようです!

 

いろいろな意見もあるようですが、ひとまず期待しています!

 

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク