話題のICO!ARBITAOが販売中!アービトラージでリスク回避に!

話題のICO!ARBITAOが販売中!アービトラージでリスク回避に!

スポンサーリンク


ビットコイン・BTCの価格も上昇しており、ICOを再度狙う人が

多くなっている印象です!また下がる前に買って仕込んでおくということですね。

そこで検索数も急上昇しているICOが販売開始になっています。

ARBITAOというICOです。

このICOが注目されている理由が、このARBITAOのトークンは

たとえ上場しなくても利益が上がるということで注目されているのです!

ARBITAOの利益が上がる仕組みなどをご紹介します。

 

ARBITAOはなぜ上場しなくても利益がでる?

利益がでる理由は、この動画が一番わかりやすく、手っ取り早いです。

アービトラージに注目したICOです。

ARBITAO(アービタオ)はアービトラージ取引のプラットフォームなのです。

ARBITAO(アービタオ)は、アービトラージで利益を上げていくことができるので、

上場しなくても利益が出るというという仕組みになっています!

これが最大の特徴です。

 

アービトラージって?

アビービトラージってよく聞くけどわからないという方もいるかと思います。

ツイッターなどでは「アビトラ」と言われていたりします。

アービトラージとは取引所間でトークンの価格差が出たときに、

その価格差を利用して利益をだす方法です。

例ですが、1BTCの価格が、

A取引所 10万円

B取引所 20万円

だったとすると、すばやく、A取引所で1BTCを10万円で購入し、

B取引所に送金し、売却します。

単純計算で、10万円で買ったものが20万円で売れるので

10万円の利益です!

このように取引所ごとで発生してしまう価格差で利益を発生させることが

できるのがアービトラージです。

 

メリット

価格差が発生しているとき、

利益が出るのが確定してるときのみ取引をするので、マイナスに可能性が極めて少ないです。

デメリット

価格差が出るのは、とても短い時間です。一瞬だったりします。

世界中の取引所をずっと監視していることは容易ではなく、

一般の方が参加するのが難しいのが最大のデメリットです。

 

アービトラージは、基本的に一部の投資家や企業レベルで取り組まれるものでした。

 

しかし、ARBITAO(アービタオ)はアカウントを作るだけで、

このアービトラージのシステムを個人でも簡単に使うことができるようになります。

 

↑このように価格差がリアルタイムで表示されます。

(アカウント作成後、ログインすれば誰でもみることができます。)

 

ARBITAO(アービタオ)はトークンを自動で増やせる

ARBITAO(アービタオ)は、ステーキング(マイニングようなもの)で

ATAOトークンを増やすことができます。

さらに、アービトラージを自動で行うシステムを使い、

毎日USドルでの収益を受けることもできるようになります。

 

アービトラージを自動で取引することによる利率、投資額によって日々の金利は変わってきます。

一日たった0.5%かと思うかもしれませんが、

例ですが、1000$をARBITAO(アービタオ)に投資しておけば、毎日0.5%で、

240日後には1200$を受け取ることができます!

銀行などとくらべどれだけ利率が良いかがわかります。

ARBITAO(アービタオ)でそれが実現化できるのです。

上場しないとなにも価値がでないICOが多く存在しますが、

もっているだけで利益がでるので、売る意味があまりありません。

そうなれば必然と上場したときにトークン自体の価格の上昇も期待できるのです!

ARBITAO(アービタオ)のアカウント開設

現在Airdropのキャンペーンを実施しており、

登録するだけで約1000円分、100ATAOトークンが無料でしかも、すぐに配布されます!

アカウントを登録するだけでエアドロップだけでなく、

アービトラージのツールも使うことができるようになります。

アカウントを開設し検討している方は、

今のうちに登録してAirdropをもらっておきましょう!

10倍、100倍あるのが仮想通貨ですから無料でもらったものが

とんでもない価格になる可能性もあります笑

 

 

上場はするのか?

上場についてのまだ確定した情報はありません。

ARBITAO(アービタオ)のICOが終了した翌月の

10月にTAOx取引所がローンチされ、そこでの取引は可能になります。

購入したのはいいけど売れない…という可能性はかなり低いと思います。

ボーナスやスケジュールは以下のとおりです。

記事投稿時は現在30%ボーナス中です!

ARBITAO(アービタオ)

仮想通貨の停滞もあって、こういった所持で安定した利益のでるICOや

トークンに注目があつまっています。

ARBITAO(アービタオ)も期待できる銘柄の一つだとおもいます!

日本語のホワイトペーパーもあるのでご確認ください!

 

登録方法

上のボタンからホームページに飛べます。

「いますぐ登録して100ATAOを受け取る」をクリックすれば、

アカウント開設にうつり、開設完了後トークンが自動的に受け取れます。

メールアドレス、パスワードを入力し登録後、

メールアドレスに確認用メールが届くのでURLをクリックすれば

開設完了です!

ARBITAO(アービタオ)で自動アービトラージ方法

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク