ARBITAO(アービタオ)で自動アービトラージ方法

ARBITAO(アービタオ)で自動アービトラージ方法

先日ご紹介した、自動アービトラージのプラットフォームICO

ARBITAO(アービタオ)ですが、売れ行きも好調な様子です。

最大の特徴の自動アービトラージに注目があつまり、購入している方が多いようです。

しかし、この自動アービトラージをしていない方がいるようです。

自動アービトラージは誰でもできるので、簡単な設定を済ましておきましょう。

 

 

 

メリットとデメリット

自動アービトラージは、簡単にARBITAO(アービタオ)で行えますが、

メリットとデメリットをしっかり理解しておきましょう。

最大のメリットは、毎日ドルで報酬を受け取れるところだと思います。

ビットコインやトークンではなく、法定通貨で入ってくることで価格の上下に

振り回されなくてすみます。受け取った報酬を、複利運用として再度トークンを

購入するのもよいと思います。具合を見て引き出すのもありです。

 

デメリットは、ARBITAO(アービタオ)のトークン、

ATAOを一定期間ロックする必要があるという点です。

その資金を元にアービトラージの自動売買をするという仕組みなのでしょうがないですが、

その期間は自由に売却できません。

しかし、ロックが解除したころには、毎日の報酬により倍以上回収できることになります。

短期で抜けるというのではなく、

長期的にみておけば全く問題のないデメリットかなと思います。

 

スポンサーリンク

アービトラージ自動化の方法

アカウント作成後、ログインしメイン画面のダッシュボードを開きます。

まずは、BTCを入金し、ATAOトークンを購入してください。

ATAOトークンを購入後、メイン画面に、「投資する」というボタンをクリックします。

投資画面にうつります。

↓例

 

投資画面では、投資額を入力することができ、

投資額に対する金利や、資金の返金までの日数を表で確認することができます。

大きい金額にロックをかけたほうが金利も上がってさらに

ロックがかかる期間も少なくなります。

ロックが掛かるのはATAOだけでアービトラージの利益は毎日USドルで支払われ、

利益にはロックはかからないので自由に資金移動ができます。

投資設定が完了すれば、下記のようになります。

寝かせておくだけなので、ぜひお試しください!!

 

話題のICO!ARBITAOが販売中!アービトラージでリスク回避に!

 

 

国内取引所も開設されていない方は コチラを御覧ください↓
仮想通貨取引所ランキング

オススメの記事


【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!

注目の取引所独自トークンICO!日本人アドバイザーも参加!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク