BitPoint(ビットポイント)がCMに本田圭佑を採用!

BitPoint(ビットポイント)がCMに本田圭佑を採用!

スポンサーリンク


日本の仮想通貨取引所登録も済ませている

仮想通貨取引所のBitPoint(ビットポイント)がCMに

本田圭佑を採用しました!

こちらがそのCMです。

 

ビットフライヤーの成海さんはじめ、

去年は、coincheckの出川さん

Zaifの剛力さん、DMMではローラさんがCMや広告の顔になり

話題になっていました。

coincheckのNEM流出騒動があってから仮想通貨業者の宣伝に対しても

規制などが厳しくなりパタリと止まってしまっている印象です。

DMMなどはみかけますが…Zaifやcoincheckはまったく…

 

仮想通貨の低迷脱却が期待されている中、

仮想通貨取引所のBitPoint(ビットポイント)がWEBで

CMを打ち出しました。サッカー選手の本田圭佑選手を

起用を発表しました。

これをうけビットポイントの親会社、リミックスポイントの株価が急上昇しました。

BitPoint(ビットポイント)も2018年6月22日に関東財務局から

業務改善命令を発出されていて、7月23日に提出した業務改善計画の遂行を行っており

すぐにTVCMが放送されることはなさそうです。

金融庁へのアピールなのかわかりませんが、

かなりの金額は制作に使われていると思います。

タレント金額は数千万…

 

あっちなみに本職はCMの編集マンです笑

 

coincheckの復活も8月との噂もありますので、こういったCMでも

盛り上がってくれるとうれしいですね!

 

本田圭佑選手にはビットコイン払い!?

今回のCMの契約金はビットコインで支払われたと報道されています。

本田圭佑選手は投資にかなり先進的ですので

絶対に仮想通貨は持っていると思います。

CMに出演した本田圭佑さん、コメントを残しています。

『CM のテーマが、「世界一を目指すために、日々挑戦、努力する」ということで、僕の考えと一致する部分があるなと思いながら撮影に臨みました。 撮影は本格的なマシーンを使用したもので、普段中々鍛えないパーツを使うものでしたが、あえて負荷をかけ本気のトレーニングモードでやりました。ハリウッドの撮影クルーもとても素晴しかったですし、非常に充実した撮影でした』

 

仮想通貨が下落で落胆されているかと思いますが、

海外取引所のコインベースでは、毎日5万口座が開設されていたり、

ブロックチェーンウォレットも毎日数万の登録があるということで

なにやら動きそうな雰囲気もすることもたしかです。

まだまだ安心はできませんが、

これからも期待をこめて注目していきましょう!

 

下落相場で人気の安定的にBTCが入ってくるICOリゲインが大人気です!

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク