Zaif移行手続き必須!Coincheckが10月末に復活か!

Zaif移行手続き必須!Coincheckが10月末に復活か!

Zaifでの手続き必須

フィスコへの移行が発表されていたZaifが公式で

契約移行の手続きをしてくださいと連絡しています。

Zaif公式

こちらの手続きはやっておかないと、契約が移行されず

補償などもされないことになってしまうので、必ずやっておきましょう。

手続きといっても簡単です。

Zaifにログインすると、

 

このような画面がでてくるので、項目にチェックをうち「承諾します」を

押すだけです。放置状態で、全くログインしていない人も必ず行っておきましょう!

 

スポンサーリンク

コインチェック復活に動きあり!?

今年の仮想通貨界隈の大事件の一つであるコインチェックのNEM流出問題。

 

その騒動でずっと一部サービスしか提供していなかったcoincheck/コインチェックに

動きがあり話題になっています。

それは、10月29日から利用規約が改正という発表です。

主な内容として、

・フォークコイン(ハードフォークの結果派生したコイン)は基本的に付与しません

・2段階認証を設定せずに発生した損害はこちらの責任ではない

という内容です。

Zaif同様にこの日付以降、同意画面が出てくると思います。

 

今回の規約発表で、10月29日と明確な日付していされていることから、

コインチェック復活が29日なのでは!?と期待されています。

コインチェックを買収したマネックス証券がストップ高を記録しました。

この日付に復活しないにしても、しっかりと復活に向けて最終段階に

入っている様子が伺えます。

 

ツイッターなのでも、今年の仮想通貨の大調整期間の終わりを感じさせる

雰囲気もあり、何かをきっかけにまた年末にむけて飛躍してくれることを期待しています。

いままで以上にプラスな情報もでてきており、

11月から年末にかけて注目です!!!!

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク