取引所CrossExchangeで43時間以内に資金を130%にする裏技!

取引所CrossExchangeで43時間以内に資金を130%にする裏技!

スポンサーリンク

追求0213

ここ最近急激に登録者が増えています!!

日本人が登録出来なくなる可能性もあるので早めの登録をおすすめします!!

——————

仮想通貨の価格が低迷する中、注目されている取引所があります!

取引所CrossExchangeです!

この取引所を使えば、一気に資金を増やすことができ、

さらに毎日0.4%ずつ投資額が増えていくのです!!!

10万円が13万になり、その後も毎日利益が出続けている方法をご紹介します!

 

現在から登録で、60XEXのプレゼントバッグが付与されます!

 

【取引所Cross Exchangeの登録】

 

取引所CrossExchangeとは

早く知りたいという方も、なんとなくでもどんな取引所なのかは

把握しておいてください。

 

CROSS  Exchangeは2018年11月20日オープン予定のアゼルバイジャンを本拠地としている取引所になります。

取引所自体は今後、韓国とシンガポールにも開設していく予定になります。

CROSS Exchangeの代表的な特徴として次の3つが存在します。

 

・デビットカードを発行

・IEO支援

・マイニング報酬

 

そんな、特徴があるんだぐらいに思っておいてください。

その中でも、今回一番重要になってくる特徴は、

マイニング報酬です。

 

マイニング報酬

CROSS Exchangeでは、XEXトークンという独自のものを提供しています。

そしてCROSS Exchangeで取引を行うと、発生した手数料の100130%が

XEXにて配布されるシステムになっています。

つまり取引を行うたびに発生した手数料以上のXEXが配布されることで、

結果的に資産が増えるということでマイニング報酬とあらわされています。

 

例えば保有資産が60,000USD、1BTC=60,00USDの時に、BTC⇔USDTを同じ価格で

売買を繰り返した場合は、売買後の保有資産は60,000USD+配布されたXEXとなるわけです。

 

BTC⇔USDTの取引を自分の資産で、行えば130%分のXEX資産が出来上がるのです!

 

しかし、BTC⇔USDTを同じ価格で取引をやり続けるのは現実的には不可能です。

その為に自動売買ツールの様な物ものが、CROSS Exchangeから取引所内で提供されます。

このツールでは、自動で同じ価格での売買を繰り返し、XEXをマイニングしていく仕組みとなっています。

ロック期間

自動取引での条件があります。

それは、ロック期間というものです。

投資した資産が動かせなくなる期間のことです。

種類 ロック期間 配布手数料率
マイニング0 なし 100%
マイニング30 30日 108%
マイニング60 60日 118%
マイニング90 90日 130%

 

期間が長いほど、配布手数料の%が大きいということです。

 

XEXトークンは価値あるの?

この自動取引によるマイニング報酬で得られる130%資産分のXEXトークンですが、

結局XEXトークンが全然価値なかったら意味ない!と思うかもしれません。

たしかに、XEXトークンの価値はかなり重要です。

ここが一番のリスクとなります。

正直このシステムが、一生続くとは思いません。

このリスクですが、

私はまだここ半年~1年は大丈夫ではないかと考えています。

他にもいろいろな根拠はありますが、XEXのチャートを御覧ください。

2019年1月現在も、この仮想通貨の低迷のなか

上昇し続けています。

さらにまだまだCrossExchangeは世界中に向けてのアプローチをしているわけではありません。

世界中に拡散されていき、ユーザーはこれからも増えていくことが予想されます。

ユーザーが増えればマイニングする人も増える=まだまだ需要は上がっていきます。

需要が上がればXEXの価格も上がっていきます。

さらにCross Exchange自体もXEXの値下がりに対する対策をする予定で、

もしXEXの価値が大幅に下がった場合、買い戻しをすることを公言していますし、

そのための資金も日々公開されています。

しっかり対策もされており、まだまだ期待できる時期ではあると思います!

過去にもこのようなシステムを採用した取引所はありましたが、

Cross Exchangeは、アイディア、行動力、考え方のレベルが

かなり高いため、それが注目を集めている要因だと思います!

 

【取引所Cross Exchangeの登録】

 

長々と説明しましたが、

資産を一気に130%に、さらに毎日継続報酬が得られる方法を

ご紹介します!!!

 

資産130%増加の裏技!

まず、取引所に登録します↓

【取引所Cross Exchangeの登録】

現在から登録で、60XEXのプレゼントバッグが付与されます!

登録方法

①メールアドレスを入力

②【認証コードを入手】を押す

③入力したメールアドレスに、認証コードが届くので

それを入力。

④パスワードを入力、下に再度入力

 

メールアドレス、パスワードを使って今後ログインできるので

しっかり管理しましょう。

 

本人確認認証

この本人確認をしないと、マイニングをすることができません。

必ず認証しておきましょう。

右上のマークを押し、アカウントを押します。

でてきた項目の中に、【実名認証】というものがあるので

そこから本人確認を続けてい行きましょう。

 

名前、やIDを入力していきましょう。

運転免許書でも可能です。

 

ID番号は免許証の場合は右下に書いてある免許番号、

パスポートの場合はパスポート番号を入力しましょう。

 

証明書の写真は表、裏と自分が身分証明書を持った写真の3枚を

アップロードして提出して下さい。

数日で審査され認証完了となります。

私は、数時間後に認証されました!

BTC入金

さきほどのアカウント項目から、【ウォレット残高】を押せば、

BTCなどの入金ボタンがでてくるので、入金ボタンを押せば

BTCを送金できるアドレスが出てくるのでそこにBTCを送金し、

処理後に入金されます。送金の混み具合で最長数日かかってしまう場合もあります。

自分は、十分ぐらいで反映されました。

 

これから先は本人確認認証後に作業することをおすすめします。

 

マイニングをする前に

説明もしましたが、BTCとUSDTの取引をすることでXEXが発生します。

なのでBTCとUSDTを同額持っていることが条件となります。

まず、BTCの半額分をUSDTにします。

①取引画面の左から、BTC/USDTを選択します。

②売り指値を選択(成行でもできますが、数量がへってしまう可能性ありです。)

右側の赤いボタンのほうが売りの欄です。

BTCを半分売って、USDTにするということです。

③売買する値段を設定、チャート上に出ている価格より数ドル上を入れておくと注文が成立しやすいです。

ページを更新すれば最新価格が入力されます。

取引数量は50%を選択

⑤全て入力が完了したら売り/BTCを押せば売ることができます。

 

完了すれば、資産はBTCとその半分のUSDTを保有していることになります。

 

マイニング開始!

本人確認完了、資産の分割を完了したら、早速マイニング設定しましょう!

上の【マイニングプラン】を選択し、

【Mining 90】を選択、

今回はBTCとUSDTの取引なので、

【BTC_USDT】を選択します!

 

上の画面がでたら、

マイニングしたい数量を入力すれば片方が自動計算され自動で入力されます。

BTCとUSDTは同じ金額の分入れる必要があります。

先程半分ずつに分けたのはこのためです!

例:200USDT分をマイニングしたい場合

USDTの方に100USDTと入力すれば、

BTCの方は自動計算されて100USDT分のBTCが自動入力されます。

マイニング開始ボタンをおせば、数時間後には

130%分のXEXに交換されて、毎日マイニング報酬が入ってくることになります!

最近では、マイニング90でXEXを所有した場合、1日あたり0.4%程の配当が入ってきます!

 

マイニング報酬生活

以上でマイニング報酬が受けられます。

まったく難しくないので是非やってみてください!

こういうのは結構早めにやった人が儲かるやつなので、

迷われている方は、早めに開始することがリスク回避につながります!

価格が低迷していて、楽しくない仮想通貨生活が一気にまた

明るくなると思います笑

現在から登録で、60XEXのプレゼントバッグが付与されます!

【取引所Cross Exchangeの登録】

 

 

 

オススメの記事


取引所CrossExchangeで43時間以内に資金を130%にする裏技!

下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク