ビットコインキャッシュBCH高騰!ハードフォーク間近!

ビットコインキャッシュBCH高騰!ハードフォーク間近!

スポンサーリンク


2月から低迷していた仮想通貨ですが、界隈では復活の兆しがちらほら

みられ徐々に期待感が増してきている印象です。

そんな中、去年の同じような時期に大高騰をみせた

ビットコインキャッシュ/BCHが高騰をみせて話題になっています。

3万円ぐらいとおもっていたらすでに6万円を超えています!

ビットコインキャッシュ/BCHの高騰理由

ビットコインキャッシュの高騰の原因と言われているのが

ビットコインキャッシュ/BCH/BCCのアップデートです。

いろろもめているようでハードフォークをするかもしれないといった感じです。

11月15日にアップデートをする予定だそうです!

「Bitcoin ABC」「Bitcoin SV(サトシビジョン)」というチームが

内容を巡ってあらそっているようで、その結果ではハードフォークが行われ

新しいフォークコインBitcoin SV(BSV)が生まれる可能性があるということです!

 


現在最も有力なのが、BitcoinABCとBitcoinSVがどちらもアップデートを行い、

BitcoinABCはそのままビットコインキャッシュBCHとして扱われ、

BitcoinSVがハードフォークを行い、BSVという新しいフォークコインが生まれるというコースです。

 

フォークコイン付与はある?

かなりもめているようですが、ハードフォークといえば新コインの付与

狙った買い込みです!これが今回の高騰の原因の一つかと思われます!

フォークコイン、Bitcoin SV/BSVが付与されることで気になるのが受け取り方です。

一番簡単な方法は、

ハードフォーク対応を声明生ている取引所に置いておくこと。

その一つが、有名取引所の一つ

取引所バイナンスです。

現在BinanceとCoinbaseは今回のハードフォークをサポートするみたいです。

Coinbaseは日本では口座をつくることができませんので、

Binanceにあずけておくのが一番確実で簡単な方法です!

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク