期待のToken Pay/トークンペイついに上場決定!上場取引所とは

期待のToken Pay/トークンペイついに上場決定!上場取引所とは

匿名通貨TokenPay/トークンペイがついに上場

去年の年末あたりにかなり注目をあつめた新しい匿名系通貨の

仮想通貨TokenPay/トークンペイがついに上場するみたいです。

あまり動きがなかったようでどうなることやらと思っていましたが

上場ということでしっかりとプロジェクトが進んでいるようで

ひとまず安心です。

最初の上場取引所がついに決定したと、公式サイトからメールがありました。

本日、届いたTokenPayからのメールがこちらです。

こちらの英文を翻訳サイトで翻訳しました。

QUOINE運営VP Seth MelamedとTokenPay創設者兼CEOのDerek Capoは明日4月4日水曜日、TokenPayとの提携に関するコミュニティからの質問に答えるため、QUOINE YouTubeチャンネルで6PM SGT(GMT + 8)または6AM ESTでAMAを開催します 。

このパートナーシップは、Qryptos取引所におけるBitcoin流動性ペアとしてのTPAYの統合から始まった。 この呼び出しでは、QryptosのTPAYリストの正確な時刻が発表されます。 上場時間は、AMAコールの完了後24時間以内です。 あなたはこの電話を見逃したくありません。

これは、今後数日間および数週間で発表する予定の、いくつかの予定されている交換の統合のうちの最初のものです。 ニュースアラートはまずTwitterと電報のチャンネルで利用可能になり、その後電子メールで利用可能になります。 参加して私たちに従って、公式のTokenPayアップデートをリアルタイムで受け取るようにしてください。

翻訳文の中断あたりに、Qryptosという取引所へBTC建てで上場する予定である事が記載されています。

 

スポンサーリンク

先程生放送が行われました。

 

Qryptosという取引所へ上場する予定

そして系列である日本の取引所QUOINEXには上場しないということでした。

QRYPTOSで取引

仮想通貨TokenPay/トークンペイ(TPAY)は

取引所Qryptosに上場と発表されました。

買ったトークンを売り抜けたい!と思っているかもしれませんが、

残念なお知らせがあります。

取引所Qryptosは海外取引所で、しかも日本からだと

登録さえできないという取引所なのです。

IPアドレス等を偽装すればいけるかもしれませんが…リスクをともなうと思います。

系列国内取引所である、取引所QUOINEXにも上場予定は今のところないとの

ことなので日本人でトークンペイを保有されている方は

海外の知り合いなどにお願いして売り抜けてもらうというは出来ると思います。

短期的に売り抜けたい方はそのような方法をおすすめします。

長期的に見ている方は日本人でも取引できる状態になるまで

保有しておくことをおすすめします。

国内ではコインチェック事件もあり匿名系通貨について

慎重になっているため国内上場は難しいかかなり先になるかと思います。

日本人には今のところ残念な状況ですが、

しっかりとプロジェクトが進行していることに安心して

これからも注目していきましょう。

TokenPayとは

この通貨の特徴は、

銀行と提携しサービスを行うプロダクト

ということです。

銀行プラットフォームとし、TokenPayを通じて匿名化の処理を施すという

システムをロードマップ(予定)に記載しています。

ビットコインは匿名性が完全ではありませんが、

トークンペイは匿名性に特化しておりプライバシー性を保有しています。

最初に提携する予定の銀行はバヌアツにある銀行と決まっているようです!

このバヌアツには税金がなく、タックスヘイブン(租税回避国)として非常に有名です。

この銀行と連携するというビジョンを見て、bitcointalkなどの海外サイトでは

かなりの注目度です。

他の匿名通貨の上位互

他の匿名通貨に比べ、トークンペイは

Secure Chat』と『Tor Network Integration』という機能が実装されています。

Secure Chat』とは、パスワードの共有のリスクと不便さを軽減するためのシステムで、

このレベルの暗号化は、政府のセキュリティ機関が

最高秘密ファイルや文書を保護するのと同じレベルらしいです。

Tor Network Integration』とは、

安全なトランザクションを実行する際に

絶対的な匿名性を提供するために実装されています。

政府のセキュリティ機関が最高秘密ファイルや

文書を保護するのと同じレベル

というところが一番の売りになりますね!

メッセージも48時間で永久に削除される為に

あとから追跡不可能な完全な匿名性を保持しています。

人気匿名系通貨XVGがアドバイザーにもなっているので

さらに注目されています。

 

 

オススメの記事


下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!ラスト販売!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。