配当付き取引所のICO!DECOIN/ディーコイン

配当付き取引所のICO!DECOIN/ディーコイン

ー追記6月11日ー

知り合いの投資家の方が、このICOの中の人とネット会議するということになったようで、

その会議でまさかのアドバイザーに就任したようです笑

流れがすごすぎですね笑

一応買っておいたぐらいでしたが、大口で買い込んだみたいです。

なにか情報があれば今後もご紹介していきたいと思います。

私もこの情報で買い増ししたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイナンスのBNBや

HuobiのHTなどの取引所の独自トークンが人気です。

価格もICO時からかなりの倍率です。

最近人気のある取引所独自系トークンの

DECOIN(ディーコイン)のICOが始まりました。

配当もあり今後も期待できそうだったので

ご紹介いたします。

 

DECOIN/ディーコインのICO

最近人気で高騰している取引所の独自トークンですが、

それぞれ取引所が機能をもたせていることで価値を生み出しています。

取引所の成長と共に独自通貨の価値も上昇していきます。

バイナンスのBNBは約10ヶ月で149倍です。

初期から約69万円もっていたら億り人です。

DECOINトレーディング・アンド・エクスチェンジ・プラットフォーム「D-TEP」という

新しい仮想通貨取引所が発行するトークンがDECOIN/ディーコインです。

まだこの取引所は開設前ですがかなり注目を集めているようです。

DECOIN/ディーコインは他の取引所とは違う注目される大きな特徴があります。

 

スポンサーリンク

DECOIN/ディーコインの特徴

DECOIN/ディーコインの最大の特徴は、

「配当がある」ということです。

数ある独自トークンの中で唯一配当があるトークンになります。

取引所の手数料による収益の10~20%を配当として、

DECOIN/ディーコインのユーザーに配当されます。

DECOIN/ディーコインを持っているだけで定期的に報酬が得られるのです。

・取引所の取引高が上がればトークンの価値が上昇

・保有しているだけで配当がある

この特徴はかなりの人気がでるのではないでしょうか。

現在人気急騰中のICOリゲインですが、こちらも保有しているだけで

マイニング報酬を毎月得ることができます。

仮想通貨の価格が低迷している状況だと安定して報酬が得られる

ものに注目があつまっている印象です。

 

DECOIN/ディーコインのICOスケジュール

  • 第一次PRE ~6月6日 1DTEP=0.60USD
  • 第二次PRE 6月7日~7月7日 1DTEP=0.65USD
  • 第三次PRE 7月8日~7月15日 1DTEP=0.70USD
  • 第四次PRE 7月16日~7月23日 1DTEP=0.75USD
  • 第五次PRE 7月24日~7月31日 1DTEP=0.80USD

以上がスケジュールになっています。

現在第一は終わっていますが、徐々に価格もあがっていくので

早めの購入をおすすめします。

 

上のボタンから登録ページに行き、

・メールアドレス

・パスワード

・名前 ・名字

・国

・電話番号

日本なら(+81)(80-1234-5678)といった感じです。

全てにチェックを入れて、Create an accountを押します。

入力したメールアドレスにURLが送られてくるので

そちらを押したら登録完了になります。

 

 

国内取引所も開設されていない方は コチラを御覧ください↓
仮想通貨取引所ランキング

オススメの記事


【大人気ICO】所持だけで毎月0.034BTCの配当!

注目の取引所独自トークンICO!日本人アドバイザーも参加!



LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加
Twitterもやってます!

スポンサーリンク