【ICO】Unizon/ユニゾンが販売中!100%ボーナスなど!
最大100%ボーナスなどがあり大注目です!
注目のICO Unizon/ユニゾン です。
販売開始しているので現在購入可能です!
100%ボーナスはかなりでかいです!
最低でも50%ボーナスなので良心的です。
この大注目ICOのUnizonの特徴や将来性なども
ご紹介していきたいと思います。
かなり将来性もあり期待しております。
ボーナスなどもかなり充実しているのでそういった意味でも
注目されると思います!
Unizonとはどんなプロジェクトなのか
公式ページに解説動画があるので
一度ご覧になると理解できるかと思います。
既存の保険会社ではカバー出来ない「個人同士の助け合い」を
可能にするプロジェクトです。
保険そのモノを提供するわけではなくて、
自由に企画設計が出来るプラットフォームを提供することを目的としています。
あまりピンとこないと思いますので、簡単に説明していきます。
スポンサーリンク
既存の保険会社の問題
私達が生活で利用している「保険」は様々な問題をかかえています。
①雇用、広告、オフィスなどのコスト
保険会社は一般企業よりも高額なコストがかけられていると言われています。
保険会社のCMはよく目にすると思います。
こうしたコストは私達契約者たちの保険料にしっかりと上乗せされています。
日本で住んでいて保険を契約する機会は多く、保険=高いなというイメージはありますよね。
こうした保険=高いということで、世界では保険に加入できない人たちも多くいるのです。
その数、約40億人です。この数からも、圧倒的な需要がありそうですよね!
日本ではあまり気にならないかもしれませんが、
世界的には高くて保険に入れないというのが大きな問題なのです。
②還元されないお金
納めた保険料が100%還元されないのは当然です。
保険会社も人件費などかかるので利益のためにやっています。
他にも怪しいお金が存在します。
それは、「想定よりも高く設定された死亡率で得られる差益」です。
何歳はどのくらいの確率で病気になり死亡するという
統計データがあるわけです。
その想定が外れると保険会社もかなりの損を被ることになります。
そのため、加入者には想定よりも高い死亡率を設定して徴収しているのです。
その差は、怪しい利益になっています…
③不払い
これは単純な問題です。
加入者の状況を把握したり、なにかと免責事項をつけて
事故などをした時に支払ってくれないということです。
保険会社の出し渋りですね。利益のためにやっているので、
わかりますが、あまりにもケチをつけられると腹がたちますよね!
こうした問題を個人同士で提案しあい、相互に扶助していくことができる
プラットフォームがUnizonなのです!
多くの人が安く、しっかりとした保険に加入できるようになるのです。
そうなれば保険に加入できない
約40億の人たちにも圧倒的支持を得られると思います。
Unizonの仮想通貨UZNトークン
このプラットフォームに
UZNトークンが使用できます。
ユーザーは、このUZNトークンで保険料を支払うことが出来て、
保障事象が想定以下の場合、Unizonから余剰拠出金として
均等にUZNが付与されるのです!
この価格上昇が期待できるUZNが購入できるのが
今回のICOなのです!
エアドロップや100%ボーナス
Unizonのトークン、
UZNの販売はすでに販売中です!
1UZN=0.2ドル です。
BTC決済、ETH決済を受け付けるそうです!
さらに購入を考えている人にも朗報です。
なんとこのUnizonのICOは、
ボーナスがものすごいのです!
最初の2日間は100%のボーナス付与があります。
単純に10万円購入すれば、販売後48時間以内であれば
倍の20万円分のトークンが購入出来るのです!
3月15日~17日の2日間が100%ボーナス付与になっています。
※または40,000,000UZN完売で100%ボーナス付与は終了となります。
最低50%ボーナスなのもかなり良心的ですね!
おそらく100%ボーナスを狙ってくる人が多いと思いますので、
大きな声ではまだ言えませんが、Unizon(ユニゾン)のトークン、
UZNはすでに上場は確定しています。
とにかく期待しています笑
まとめると、
1、事前登録でエアドロップを全員プレゼント!
2、48時間限定100%ボーナス!
3、72時間限定75%ボーナス!
4、残り時間全て50%ボーナス!
という、プロモーションが用意されているということです。
オススメの記事
取引所CrossExchangeで43時間以内に資金を130%にする裏技!
下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!
Twitterもやってます!
Follow @an_bits
スポンサーリンク
コメントを書く