TokenPay/トークンペイが続々上場!どの取引所?

TokenPay/トークンペイが続々上場!どの取引所?

大人気ICOのTokenPay/トークンペイ(TPAY)が

続々上場が決定しています!先日上場して話題になりましたが、

日本人が登録できない取引所だったのですがこの上場ラッシュで

日本人も売買に参加できる様になります!

TokenPay(トークンペイ)がどの取引所に上場するのか、紹介していきます。

 

TokenPay/トークンペイ(TPAY)上場の取引所

①SistemKoin

SistemKoinという取引所です。こちらはすでに上場済みです!

トルコを拠点とする取引所で、取引ランキングも50位ぐらいと

あまり有名ではない感じもしますが、なかなかの高順位です。

取扱ペアも58種類とかなり多めで、ICO終了後の上場を積極的に行っているようで、

ICOによく参加される方は登録して準備しておいてよいと思います。

SistemKoin取引所はコチラ

 

スポンサーリンク

②TOPBTC

中国を拠点としている取引所になります。こちらも扱っている仮想通貨の銘柄がおおくて

ランキングも24位とかなり高順位な取引所になっています!

比較的新し目の通貨が多いのでワンチャンス狙いたい方はおすすめです。

TOPBTC取引所はコチラ

 

bitebtc

シンガポールの取引所で、まだマーケットキャップにも乗ってないオープンした

ばかりの取引所です。取扱数も結構おおく、これから期待の取引所になっています!

Bitebtc取引所はコチラ

 

 

④未発表

4つ目は実はまだ発表されていません。しかし、取引高トップ10位にはいる

大型取引所ということが明らかになっています!一番期待できますね!

トークンペイを持っている日本人が現金が初めたことから価格が下落傾向ですが、

この取引所の上場をみてから売るのもひとつのタイミングかと思います。

 

 

HitBTCが有力でしたが、公式が否定していました。

期待を込めてバイナンス?なのかなと思っています!

銀行との提携も発表したり、一気に取引所に上場したりと最近

話題に登ってきたTokenPay(トークンペイ)ですが、

これからも注目していきます!!!

 

 

 

 

オススメの記事

取引所CrossExchangeで43時間以内に資金を130%にする裏技!

下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!

LINE@有益情報ゆる~く流します!
友だち追加

Twitterもやってます!

スポンサーリンク