取引所Bit-Zが独自通貨発行!BZの特徴と将来性!

独自の成長していっている各取引所が発行している独自通貨です。
HuobiのHTトークン
これらが特に注目をあつめています。
中華系の取引所であるBit-Zがまもなく独自通貨BZを発行するようです。
独自通貨BZですが、他の独自通貨と同様に、特徴、将来性に期待され
注目を集めています!
大手の取引所トークンの場合はすでに価格を大きく上げているため
あまり旨味はない!という人もいますが、Bit-Zの取引高は世界10位前後で、
まだまだ伸びしろがあるということで期待され注目されています。
バイナンスとほぼ仕様が同じなのでバイナンスを使用している方は
すんなり扱えるかと思います!
公式サイト↓
Bit-Zが発行する独自通貨BZとは
最近人気になっている独自通貨ですが、各取引所様々な性能、特徴を
独自通貨に持たせることにより価値を生み出しています。
独自通貨での手数料の支払いによる手数料の減額など保有者にメリットが
あるため取引所の発展にそって需要が大きくなり価格の上昇が期待できます。
そして今回取引開始となるBZトークンの最大の特徴は、
取引マイニングの仕組みです。
取引マイニングとは、取引時に発生する取引手数料を
元としたトークン還元の仕組みです。
公式による発表はこちら↓
1)Bit-Zは、2018年6月25日に「Trading Mining」を開き、6億BZの制限を設けます。
2)各期間は1,000万BZに制限され、徐々に解除され、各期間の完了後に取引手数料の返却率は3%減少する。
例えば:1,000万BZ鉱業の第1段階では、100%取引手数料は同等のBZの形で払い戻されます。
1000万BZ鉱業の第2段階では、97%の取引手数料は同等のBZの形で払い戻されます。
そして、徐々に減少していきます。
3)Bit-Zは、鉱山と同時に、ネットワーク全体の採掘権に応じてBZ取引を開始する。
4)BZ取引を開始する前に、Bit-Zは(2)の式に従って取引手数料を返却する。 BZ取引を開始した後のBZリアルタイム見積価格に応じて取引手数料を100%返却する。
取引手数料に返却率をかけた量のBZトークンが後日還元されます。
Bit-Zでの取引量の増加、並びに取引所の成長によって価格の上昇が期待できます。
取引所が成長すれば、還元されたBZトークンの価値も上がっていくので
保有者には大変メリットのある仕組みだと思います。
なお、マイニング終了後、売上配当型にシフトし、
取引所の手数料売上の一部を配当として四半期ごとに
BZの保有量に応じて分配されるようになります。
BZトークンの取引開始は2018年6月25日からで販売価格は
1BZ = 0.158 USDT
1BZ = 1 DKKT
1枚あたり17円前後で取引されます。
なお、先ほどの取引マイニングでも記載した通り、一気に販売するわけではなく、
段階的に1000万枚ずつ販売され手数料の一部が還元される仕組みになっています。
しっかりと計算された仕組みが構築されていると思います。
スポンサーリンク
価格は上昇?BZトークンの将来性
期待されている独自通貨BZですが、発行後価格は上がっていくのか?
今までのBinance、Huobi、OKEx、Fcoinの雰囲気を見てみても
取引所トークンはビットコインなどの下落相場の影響を受けづらく
堅実な成長を見せていため、大いに価格上昇も期待できるかと思います。
BZトークンの価格だけをみるのではなく、取引所Bit-Zの動向に
しっかりと注目していく必要があります。キャンペーンや上場銘柄なども
取引所の成長に大きく関わってきます。取引所Bit-ZはWowbit(WWB)などの注目されていた
ICO銘柄を優先して上場させたことでも最近注目されていました!
イベントや投票を積極的に行ったり、Bit-Zでしか購入できない
通貨によって取引量も増加し、成長する要素は大いにあると言えるでしょう。
相場の低迷によって取引所トークンに目が向けられていますので、
一定の資金が新たな独自通貨に流れるということに期待できると思います!
BZトークンの購入
公式サイトから購入可能です↓
短期的には、取引開始後、高騰したあと暴落するということが予測されますので
注意して取引しましょう。
近日中やと $bz かな 気になるのは
ただしチャイナのプレ組の売り圧ご注意— akazukinは癒されたい。 (@fudebuxingle) 2018年6月23日
オススメの記事
取引所CrossExchangeで43時間以内に資金を130%にする裏技!
下落相場でも儲かる!自動BTC-FXシグナルツール!日利約2%!
Twitterもやってます!
Follow @an_bits
スポンサーリンク
コメントを書く